2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しおヘッド

すいませんしおヘッド再アップしてたと思ってましたwww

なんでフロンティアにアップしますた
JS3_Play 2014-06-09 20-22-04-48

ちなみにどうでもいいことですが
当時しおヘッドをアップした時、サンプル画像でわかりやすいように髪の毛を消して
アップしたわけですがどうやら海外で禿げ頭MODだと思われたとかなんとか
変形をわかりやすくするつもりがとんだ誤解を生んでしまったなぁとかいまさら思いますわ

<当時のサンプル画像>
sample.jpg

ちょっくら広告回避

更新遅れます。
季節の変わり目きっついよー

JS3_Play 2014-04-18 02-29-33-93

お茶を濁す

作業が進まないのでお茶を濁そう!

今年の初めくらいに作った全身タイツの試供品です
自分で使う用だとだいたいこんな感じで途中で止まります

ちなみにスライダーボディ用です
それなりの変形にはついてくるはず

しおろだでどーぞ

JS3_Make 2014-04-16 21-50-40-88

自分用メモ

作業メモだす

テクスチャの腹部分調整:完了
足分割:完了
腰部分分割:完了
毛範囲拡大:未
股間調整:未


せっかくなんで確認用の撮った画像追加だす
JS3_Play 2014-03-18 22-32-27-75

人工3用ENB

アップ報告ですよ
UVさんの人工少女系うぷろだに
うちで使ってるそのままのENBアップしました
気が向いたらどーぞ

画像は洋館地下室(明)
洋館地下
しおのぶろぐ
プロフィール

しお

Author:しお
しおですよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR