2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MODにかんして

MODうpに関して

実際の所、導入がめんどくさいとかジャンルがマニアックで
需要不明だとかそんな感じのMODもあるわけですが
そういうのでも欲しいもんでしょうか
具体的にはようかんマンとか

10132187.jpg

エロアイテムだとちくベルwith搾乳器とか

名称未設定 1

実際どうですかね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 クリスマスの前とか連休の前とかにUPするというのはどうですか。
 不思議なもので、需要がないと思い込んでいたものが、予想外の好評をえてしまうということはよくあります。(その逆も当然ありますが)
 個人的には、MODというのは公開してなんぼ、だと思っています。公開を意識することで否応なしに質の向上をめざさないわけにはいかなくなりますし、その作業中に思ってもいなかった別のアイディアが浮かんだりもします。努力してないMODなどありえませんよね? ならば、完成した作品はできるだけUPする方向で考えるのが建設的ではないでしょうか。……って、つい、まともな話を書いてしまいました。(_ _)

No title

お返事どうもです!
確かにとりあえずうpしてみるってのはそうかもですねー
まあもともと自分用で作ってるものなので目的達成もなにもないですしねw
どれくらいの人に嗜好が合致するかわかりませんが
喜んでくれる人もいるとうれしいなぁということで!

ありがとうございましたー

No title

その時は特に気にならないでスルーしたとしても
後々欲しくなったり、使ってみたら凄い気に入った!
なんてことは多々ありますからね
公開してもらえるだけありがたいですな

No title

どもです!
そういってもらえるとありがたいです
MODとかの感想も待ってますので気楽にどーぞ(´∀`)
しおのぶろぐ
プロフィール

しお

Author:しお
しおですよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR